SSブログ

久しぶりのジョッキ一気 [日記]

 昨日は会社の飲み会があった。土日と仕事が入っているので、あまり飲み過ぎないように注意したおかげで、今朝の酒の残り方は仕事には影響しないレベル。とはいっても、力仕事はちょっと無理な感じ。とりあえず、今年に入ってからの飲み会では、年頭の自分の公約通り、飲み方のセーブが出来ている。よしよし。何しろ、去年暮れの忘年会はひどかったから・・・。自力で家にたどり着けなかったのが、大ショックだった・・・。このまま行くと、廃人だわ。ということで、今年の公約。でも、またちょっと飲んでる最中の緊張感が薄れてきているかな?
 昨日は飲み会の後半、久しぶりにビール中ジョッキの一気をさせられたが、何とか飲み干して、その後気持ち悪くもならなかった。近年では珍しいことだ。たいていビール一気後はゲロ吐くんだけど。朝もちゃんと起きれたし、珍しく良い飲み方ができた。この調子で忘年会まで乗り切れればいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0