SSブログ

毎度のことですが、連休中もお仕事。 [日記]

 昨日今日と仕事しています。休日出勤です。商売柄、仕方がないんですよね。設備関係の仕事なんですが、連休中で工場が止まっているときじゃないとできない仕事ばかりなんで・・・。そんなわけでこのGW連休も、社内のフツーの人は大型連休ですが、こちらはほとんど休み無し。
 でも悪いことばかりじゃない。他の人たちが連休中、ド渋滞にハマって、行った先でも大混雑で身動き取れない時にこちらは仕事して、皆さんが仕事やってるときに、振替えで休み取ってしまう。そうすると、渋滞にも会わず遊び場でも混雑せずで、非常に有意義な時間がすごせるのだ!だから、連休中はいつも渋滞のニュースを見て、ザマー見ろと笑ってます。(ううっ、性格わるー!)
 5月はどこに遊びに行こうかな?これからお遊び計画開始です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0