SSブログ

今年のF1には困ったものだ・・・ [雑感]

先週末トルコGPがあったが、
またブラウンGPのバトンが優勝した。

これで7戦中6勝。
圧倒的な強さだが、なんか変。

そもそもフェラーリとマクラーレンがあまりに悪すぎる。
特にマクラーレン。
昨年のワールドチャンピオンが、予選の第1ステージで消えてしまうゼッ不調。

フェラーリはまだいいが、それでも優勝争いには程遠い。

それもこれも、おそらくKERSのせいなのだろう。
かつてのターボのように、数年立てばかなり戦闘力のあるシステムになるのだろうか?
でも今後のレギュレーションがどうなっていくのか不透明だし、
どこまで活きたシステムになるのだろう、KERSって。

去年の方がレースが面白かったなぁ・・・。
タグ:F1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ノリパ

強すぎるのがいるとつまらないですね。手に汗握る
デッドヒートの方がたのしいですよね。
by ノリパ (2009-06-16 07:07) 

アテンザ23Z

>ノリパさん
なんかバトンが強いというより、ほかが遅いという感じばかりしてて・・・。
by アテンザ23Z (2009-06-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0