SSブログ

アクトビラ [雑感]

ここ数日、毎日ホームネットワークの話ばかりで、
城めぐり記を期待してる皆様、申し訳ありません。
もうちょっとなので我慢して下さい・・・。

さて本題。
ネットワーク対応テレビがホームネットワークにつながったおかげで、
全然興味がなかったアクトビラが使えるようになった。

ちょっと使ってみると・・・。
おそい・・・。
次の画面が出るまでがすっごい遅いのである。
操作性は鈍重で、カーソルの反応も遅く、イライラしてくる。
PCみたくサクサク動いてくれないと、さすがにみんな見向きもしないだろーなぁ。

おまけにどのコンテンツも高いし。
ワーナーの映画なんて1000円以上もする。
だったら面倒でもレンタルビデオを借りた方がいい。
録画もできないし。

使い勝手も値段も今のままなら、
数年後、アクトビラが確実に世の中から消えるサービスであると確信した次第。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント