SSブログ

エコポイント発行! [日記]

今日、「家電エコポイント発行のお知らせ」というEメールが届いた。
ネットで申請したのが9月頭なので、
やはりほぼ丸1ヶ月掛かったことになる。

ネット申請の方が速いといわれてて、それでも1ヶ月掛かっているから、
PC使えない人が手書き申請で出してたら、
1ヵ月半ぐらい掛かるんだろうな。

それでも制度開始当初は3ヶ月ぐらい掛かったようだから、
3分の1の期間に短縮されたわけだ。
かなりのリードタイム短縮だ。
お役所仕事にしては感心感心。

とにかくあとは、ギフトカードが届くのと電子マネーが発行されるのを
もうチョイ待つだけだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント