SSブログ

不発のシーズン [日記]

早いもので、もう4月。
ついこの間新年だと思っていたのに、宇都宮市内でももう桜が満開になっている。

この2014-15年の冬の山城シーズンは、ここ近年に無いぐらい、不発のシーズンになってしまった。
仕事が忙しく、急遽予定をキャンセルしたりしたことも度々あったが、
折角行っても、この冬は関東では珍しいぐらい天候不順な日が多く、ことのほか雨天に城巡り予定がぶつかる日が多かった。

お陰で、漠然と思い描いていた予定数の半分も行けていない。
仕方なく、1日だけでパッと回れる近場の県内の城に行ったぐらいである。

城跡が薮に埋もれてしまうまで、残りわずか1~2ヶ月ほど。
今シーズンは後どれだけ行けるだろうか・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント