SSブログ

4月の雪! [日記]

IMG_1628.JPG
4月だっていうのに、今日の宇都宮はなんとザンザカと雪が降った!

昨夜のNHKの天気予報で、「雪」の予報が出ていたのは知っていたが、
tenki.jpなどの予報では雪ではなかったので、どうせまた空振りだろうと思っていたら、
朝起きてビックリ。

なんと、ベランダや庭に雪が積もっている!
しかも雪は振りっぱなし。

5年前にも4月に積雪があったらしいが、
全く記憶に無いぐらいなので、夜中の間に積もっていたぐらいなのだろう。

今日のように4月に昼間中、本降りで雪が降ったのは、
ここ20年程はなかったんじゃないだろうか。

本当に最近の気象は、何が起こるかさっぱりわからない。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント