SSブログ

コメントに関するお詫び [日記]

当ブログをご愛読いただいている皆さん、こんばんは。
本日は、書き込んでいただいたコメントに関してのお詫びをさせていただきます。

新型コロナも収まってきたので、先週末、久しぶりに城仲間と会ったのですが、
その際にコメント欄への書き込みに関する不具合があるとのことを教えていただきました。

昨日・今日と調べたところ、
コメントが書き込まれた際に入るはずのメール通知の設定が、
通知されないように変わってしまっていることが発覚しました!

あわてて確認したところ、
なんと2020年6月以降に皆さんに書き込んでいただいたコメントに気付かず、
結果として全く無視してしまっていたことが判明しました。

大変申し訳ありません!!

先程あわててコメントの承認をして、表示されるように致しました。

原因は不明ですが、今後はこのようなことのないよう気をつけます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kame

承認制にしていると見逃しがあったりするので、オープンにしました。
ただ、SS以外の外部からはコメントが出来ない仕様にしています。

by kame (2021-12-21 03:43) 

アテンザ23Z

>kameさん
コメントありがとうございます。確かに見逃しという点では、承認性も良し悪しですね。ただ、ロシア語とかの訳のわからない迷惑コメントが入ったりしますし、SS外部の方からも結構コメント頂きますので、なかなかkameさんと同じ仕様は難しいので、迷ってしまいます。
by アテンザ23Z (2021-12-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント