SSブログ

どうしよう・・・ [日記]

冬の山城シーズン真っ盛りということもあって、
最近週2日のペースで城巡りをしているが、
ブログのアップのペースが全然追いつかず、
日増しに(週増し?)未掲載の城の数が増えている。

あぁ、どうしよう。

でも今年は暖冬で、
昨日今日なんてもう完璧に春の暖かさだった。

スギ花粉も飛び始めてるし。
山に入ると杉の雄しべが花粉いっぱい蓄えてるのもチラホラと。

今は膝のリハビリ中だが、
今年は春が早いので、
来月になったら長野の城に行けるかな?

あそこは超一級の山城が目白押しだからなぁ。(超一級にキツイ)
目標は狐落城とその上の三水城。それと隣の出浦城。
どれも比高300m級の猛者ぞろい。死にそう・・・。
太郎山城砦群を攻めるのはまだムリだなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ノリパ

比高300mは、ハンパな気持ちじゃムリですね。でも、山城行くチャンスは
今ですよね。悩むところですね。
by ノリパ (2009-02-22 19:50) 

アテンザ23Z

なんで信濃の人は、こんなところに、というような
高い山に城を築くんでしょう?
冬場なんか使い物にならないと思うんですけどねぇ・・・。

ところで、そろそろ花粉がひどくなってきました。
関東の山城シーズンは終盤戦に入ります。
by アテンザ23Z (2009-02-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0