SSブログ

復調の1週間 [日記]

 今週は、先週末の心身ともに絶不調の状態から元に戻っていく1週間となりました。わたしゃ、大体が単純なもんで、ちょっといいことあったり人から褒められたりすると、すぐ嬉しくなってしまうんですね。今週も、絶不調からの立ち上がり初日にちょっと上司にいい事言われて気分的に舞い上がったんで、立ち直るいいきっかけになりました。
 俺って、いったい何なんだろう?こうすぐ落ち込んだり舞い上がったり・・・。と、自分でもその都度一喜一憂するのが変に思えます。でも昔からなんだよね。こういうの。
 そういえば、昔、前の会社で先輩にこう言われた事があった。
「お前はいいよな。打たれ強くて。」
「そんなことないですよ。そのときはすっごく落ち込むんですよ。ただ、復活するのが早いだけですよ。」って言い返したら、「それが打たれ強いってことだよ!」って笑われました。
まぁ今週は飲み会にも行って憂さ晴らしもしたし、とりあえずはよかったよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0