SSブログ

けしからんオヤジ [日記]

昨日、3時間以上も並んで苦労してガソリンを入れたときのこと。

ローリーが来たらしく、ようやく路肩の車列が動き出していた時に、
白のクラウンが脇道から出てきて、メイン道路に出るのかと思ったら、
そのままガソリン待ちの列に割り込んだ(私の前に)。

後ろには、100台ぐらいの車の列が続いているところで、である。
こういう非常時に、みんなで苦労を分かち合わなければならない時に、
なんて身勝手なやつだ!

頭に来たので、車降りて怒鳴りつけてやった。
クラウンに乗っていたオヤジ、大して悪びれもせず、言い訳しながら最後に「すみません」と一言。
全く反省した素振りではなく、「謝るのはタダ」程度にしか思っていないのが、
よくわかる態度だ。

こうゆう自分のことしか考えない身勝手さは、
こうゆう非常時には本当に許せない。
人として最低だと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント