SSブログ

尻内城の遺構が確認できたので、記事を改訂しました [日記]

栃木市にある尻内城ですが、
『栃木県の中世城館』には遺構図が載っているにも関わらず、
私が2012年に訪城したときは踏査した場所が間違っており、
遺構が確認できませんでした。

今回、昨年10月に公開されたばかりのCS立体図 栃木版を見て
城の位置が特定できたので、
改めて訪城して遺構を確認しました。
本日、その結果に基づいて尻内城の記事を改訂しましたので、
中世城郭好きの方は是非御覧ください。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント