SSブログ

ようやく・・・ [日記]

昨日までの城巡りのアップで、
ようやく7月までの訪城分の掲載が完了した。

そう、実は3ヶ月前の訪城記だったんです。
ここのところ書いてきた埼玉の城は。
まぁ、大体いつも3ヶ月遅れぐらいで書いているんですけどね。

とりあえず7月分までは終わらそう、
と思って連日一気にアップしてきたが、
ここでまたちょっと一息。
資格試験の勉強に比重を移そう。

あぁ、でも今週末は会社、4連休だ。
1日ぐらいはどこかに出かけないと・・・。

また未掲載城郭が増えそう・・・。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

fuzzy

埼玉終了ですか、ご苦労さんでした、次は何処に行くのかな。資格試験頑張ってください。
by fuzzy (2009-10-29 11:53) 

アテンザ23Z

>fuzzyさん
いえ、実はまだ続編があったりします・・・。
by アテンザ23Z (2009-10-29 21:49) 

fuzzy

埼玉まだ続くのですね、地元なのに知らない事が多く楽しみにしています。
岩槻、川越、秩父などありますね。
by fuzzy (2009-10-29 22:59) 

アテンザ23Z

>fuzzyさん
少し先の掲載になると思いますが、よろしくお願いします。
また、去年の冬に集中的に埼玉の山城に行きましたが、
今年の冬は、残りの山城にも行こうと思っています。
by アテンザ23Z (2009-10-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0